ご無沙汰

お久しぶりです。
最近タンブラーに投げまくっているので、こちらの方が追っかけやすいと思います

http://isacoque.tumblr.com/

身の振り方をいろいろ考えております
歳をとればとるほど、将来を考えるのが怖くなるね〜

古き良き

オリジナル
かれこれ1年くらい前に自分でボツにした漫画の表紙。雪女ちゃんのお話でしたが纏まらなくて投げました。

更新が面倒くさくていっそたんぶらーとかの方が楽かしらと思ったりするのですが、長年ここを使ってきたし、
こういう形のwebサイトがどんどん減っていくのが悲しいので、もうしばらくこのままにしておきます。
ついったーやSNSが広まって、個人ブログも少なくなったねー

ぬばたまっていい響き

ジャンプSQ第17回クラウン漫画賞

YATTA!!
最終候補くらいには残って欲しいなあと思ってたんですが審査員賞に滑り込んでましたFooo!
前回この漫画賞に送ったときはこのありさまだったので目に見える進歩です。
嬉しいです。廃テンションです。

連絡を頂いたのは本誌発表の半月前くらいでした。
んで、8月の終わりに集英社行ってネーム見て貰いに行きましたよ。
銀魂の肩パッド回で出ていたようなミーティングルームであれやこれやお話しました。
今は次に向けて頑張ってます。

以下反省とか

Continue reading

スケコマ神獣

鬼灯の冷徹(漫画)
素敵な地獄に落っこちてからどう頑張っても抜け出せなくて困っています。
蜘蛛の糸は全部鬼灯さまがちょっきんしちゃうので地獄から這い上がれません。ヘルプミー。